会社訪問してきました。

おはようございます。

先日、中四国のエクアライブのメンバーで中部エリアさんへおじゃまさせていただきました。

 

看板が既にオシャレ^^

 

先ずはALL GREENさんの展示場(清須店)へ行かせていただき平松社長のお話を聞かせて

いただきました。

 

平松社長の今に至る下積み時代の話や現在の考え、今後の展開など

聞かせていただき、ほんとに貴重すぎるくらいの時間でした。

 

実際にお客様に体感していただくスペースも細部にわたってこだわりがみられました!

ホントおしゃれ!

 

 

今話題の三協アルミ社製カーポート

U・スタイルアゼストも展示してあり興味津々。。。

 

夜になると天井材に埋め込まれたダウンライトが愛車を照らし防犯や安全性にも役立ちます。

 

 

 

次に訪れたのは、2017年にLIXILエクステリアコンテストでなんとなんと!

大賞を受賞された㈱WISEさんへおじゃまさせていただきました。

事務所内では実際の施工中の写真など見せていただき

鈴木社長の独自の施工アイデアに驚愕でした!

 

そんなやり方があるなんて。。。が盛りだくさん!

いや~勉強になりました!!

 

帰ってさっそく実践します。

 

 

上:WISEさんの施工現場☆

 

名古屋の方は、車が好きな方が多くすごく大事されるそうです。

フルゲートシャッター付きの駐車スペースが多いのも理由のひとつかな、、、

 

 

 

その晩は中部エリアメンバーさんと懇親会

奥志摩さんへ

 

 

山口県のサコヤマさん

まだ火がついてない鍋から明太子を食べる食べる笑

エバーグリーンエクステリアの石井社長に怒られてました笑

 

 

ひとりひとり熱い想いを持った同志の集まり。

たくさんの刺激をもらいました!

 

 

 

 

改めて、今回お忙しい中お時間を作ってくださったALLGREENの平松社長

そしてWISEの鈴木社長には大変お世話になりありがとうございました!

今回勉強させていただいた経験を活かし

高知県のエクステリアがもっともっと認知され少しでも華やかなものにすべく

ここ四万十から発信していきます。