完成しました!!

四万十市内で進んでいた工事がようやく完成です?

201612995936.JPG

門袖は、タイルを貼り上品さを強調しました。

やはりこのタイルには、アイアンの表札が相性ピッタリですね。

 

夜の演出も間接照明ですごくオシャレな空間に仕上がりました。

201612994245.JPG

 

201612994538.JPG

H様本当にありがとうございました。shine

 

本日 黒潮町佐賀の現場は、門袖のタイル貼りを行いました。

201612994952.JPG

建物の外壁と同じタイルでの施工。

建物との一体感は、完璧です。

 

201612995244.JPG

そしてこの壁を照らすグランドライトも設置完了です。

 

201612995516.JPG

カーポートは、強風でも安心な折板型のものを設置してます。

 

201612995748.JPG

完成まであと少し。

引き続きY様宜しくお願い致します。