スタッフブログ

春 旅立ち

春 旅立ちサムネイル
おはようございます。 徳広です。   気が付けば、2024年もあっという間に3月半ば… 世の中、歳を重ねるほど1年が早いとよく耳にしますが、ホント間違いないですね!     そん…

春を感じて❀

春を感じて❀サムネイル
おはようございます。中平です。   先日のお休みはとっても天気が良かったので 中土佐町の久礼へちょっとドライブへ🚗😊     久礼といえば、『大正市場』!!   久しぶりに久礼の町…

現場日誌 四万十市編

現場日誌 四万十市編サムネイル
こんにちは。 中川です。   昨晩から降り続いた雨もやみ、午後からは晴れ間が見えている四万十市です。 今日は、先月から始まった現場をご紹介します。 新築に伴っての外構工事のご依頼です。   &nbsp…

魅惑の沖縄旅行

魅惑の沖縄旅行サムネイル
はいた~い、中平です!! (「はいたい」とは沖縄の方言で「こんにちは」という意味です)   先日、四国LIXILエクステリア代理店会主催の2泊3日の沖縄旅行へ行ってきました!!     初日…

現場日誌 四万十市編

現場日誌 四万十市編サムネイル
こんにちは。 中川です。   早いもので2月もあと1週間ちょっと・・・ ついこの前お正月を迎えたばかりだと思っていましたが、今年もあっという間に過ぎていきそうです。 早く仕事をしなければ!!   四万…

今年も受賞させていただきました!

今年も受賞させていただきました!サムネイル
おはようございます。 徳広です。   先日、LIXILさん主催のエクステリア施工コンテスト2023表彰式に出席するため岡山に行ってきました。   エクステリアリフォーム部門で入選賞を受賞することができ…

雪の日の朝

雪の日の朝サムネイル
おはようございます。 中川です。   今朝の四万十市は、昨晩から降った雪で町が雪化粧しています。                 …

日々に感謝!!

日々に感謝!!サムネイル
こんにちは、中平です。   昨年はコロナがやっと落ち着いてきたかと思ったところに 年始早々に能登半島地震・・・ 現地の皆様の1日も早い復旧を心よりお祈りしております。   毎日の地震のニュースを見るた…

現場日誌 四万十市編

現場日誌 四万十市編サムネイル
こんにちは。 中川です。 さあ、2024年も始まりました。 昨年もたくさんの方と出会い、いろいろ勉強をさせて頂きました。 今年も一日一日を大切にして、頑張っていきたいと思います。 どうぞ皆様よろしくお願いします。 &nb…

謹賀新年

謹賀新年サムネイル
皆さま 新年あけましておめでとうございます。 謹んで新春のお慶びを申し上げます。     先ずは、能登半島地震により災害に遭われました方々に 心よりお見舞い申し上げます。 そして被災地の一日も早い復旧…