魅惑の沖縄旅行

はいた~い、中平です!!

(「はいたい」とは沖縄の方言で「こんにちは」という意味です)

 

先日、四国LIXILエクステリア代理店会主催の2泊3日の沖縄旅行へ行ってきました!!

 

 

初日のホテルの ザ・ブセナテラス。

なんてことでしょ~!!リッチすぎる~🤣 

 

 

こちらのホテルは2000年の沖縄サミットの会場になったホテルで

夕食会場には世界の有名な方々の写真があったりする由緒正しいところ・・・

ご招待いただきありがとうございます😍😍

 

 

沖縄民謡を生歌で楽しんだり・・・

なんだか聞いてて心地良かったな~♪

 

豪華にステーキもいただきました😋

沖縄では締めにステーキを食べるんだそうです。すごい・・・💦

 

 

 

 

 

LIXILさん・旭ブロック建設さん・問屋さんの皆様

旅行の間は大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

今回 個人ではなかなか行くことのできない貴重な旅行ができました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。