Y様邸現場日誌 Vol.2

休日を利用しのんびりと釣りに行ってきました。

この日は風もなく気温もそこまで寒くなく波も穏やか。。。

何も考えず、ただぼぉっとウキだけを見つめゆっくりと時間が過ぎていく。

 

それだけで釣れる釣れないはもうどうでもよくて

船の音や鳥の鳴き声に癒されてきました。

 

いい場所見つけたなぁ…またこよ

 

 

 

今日は節分ですね!

2月2日の節分は124年ぶり…って

しかも2月2日は、長男くんの誕生日!

めちゃくちゃいい日におめでとう!

 

今晩は、恵方巻きでお祝いです。

 

 

 

ということで現場も順調に進んでおります。

門袖のタイル貼りも完了し次は床に張る自然石

大判でめちゃくちゃお洒落な石です!

 

 

白目地とヴィンテージタイルの組み合わせ

北欧風ですかね。。。

 

 

ここにグリーンがくるのでバッチリ雰囲気合ってきそうです。

 

 

 

陽だまりのテラスも完成まであと少しです。

Y様引き続き宜しくお願いします。