現場日誌 黒潮町編

おはようございます。

黒潮町の現場もいよいよ仕上げ段階です。

 

昨日は門袖タイルの貼り付けを行いました。

イタリア製のオリジナルタイルノルディックストーンです。

 

建物外観のブラックに合わせて

門袖はグレー色でシックでカッコいい印象になるよう

デザインさせていただきました。

 

施工途中ですが、すでにめちゃくちゃカッコいい!!

ネームフレーム・ポストとの相性完璧です!!

 

 

 

 

 

裏面も同じように1枚1枚丁寧に貼り付けていきます。

 

 

 

 

こちらは来客用の駐車スペース

タイルの貼り方は馬目地ですが、中心よりもずらして貼ることでデザイン性を持たせました。

 

 

 

 

 

こちらは、玄関へと繋がるアプローチ階段

立ち上がりなどはモルタル仕上げで無機質感を出し

天板はブラックの自然石を張り合わせ高級感を出します。

 

完成まであと少しです。

U様、引き続き宜しくお願い致します。