現場日誌 四万十市編

おはようございます。

 

昨日のニュースで関東甲信・東海地方の梅雨明けのニュースを耳にし驚きました。

農作物への影響が少し気になるところですが…

一足早い本格的な夏の到来ですね。

 

 

四国地方はまだまだ蒸し暑い梅雨空の下

ここ四万十市内で進んでいた現場もようやく完成です。

 

 

小さいお子様と遊ぶ計画のお庭はブラックのスクリーンフェンスでさり気なく目隠し

道路に飛び出す心配もなく

視線も遮り安心して過ごしていただけるかと思います。

 

 

 

 

 

ウッドデッキはあまり出巾を取らず腰掛ける程度の大きさで取付しました。

 

 

 

 

 

駐車スペースには人気のカーポートスカイリードを設置させていただきました。

中骨のないスッキリとしたデザインがスタイリッシュな建物の外観にピッタリです!

 

 

駐車場としてだけでなくこれからの季節

子供さんとプールで遊んだり、休日にはご家族ご友人でBBQを楽しんだりと

色んなシーンで重宝しそうですね。

S様、この度は打ち合わせから工事完成まで大変お世話になりました。