行ってきました(*^^)v

おはようございます。

毎日、暑い日が続きますね💦

自分の部屋にはエアコンがなく、毎朝準備する際は扇風機を「強」にしております(笑)

 

先日、お盆休み中にドライブへ行ってきました!

 

愛媛県と高知県の県境にあります『UFOライン』へ

いざ、出発~!!!

 

四万十市から車で3時間程・・・

やっとUFOラインの入口へ到着!!

窓を開けると、『涼しい~!!』

 

山の上に来たんだと実感しました。

 

 

くねくね道もあきた頃

 

『UFOライン』

 

数年前に菅田将暉さんと中条あやみさんが出演していた車のCMで県内、全国にも知られるようになり

四国以外の車、ライダーさんも多く見かけました。

 

さらに車を走らせると

『瓶が森』

『子持権現山』

 

ラストは・・・

 

 

『西日本最高峰・石鎚山』  

美しい・・・ついつい、見入ってしまいます。

なかなか遠かったですが、とても気持ちが良くて、いいリフレッシュになりました。

今週もあとすこし、頑張って働きます!!

皆さんもまだまだ暑い日が続きます。無理せず休みながら、頑張りましょう。

                                 

細木