日本代表

おはようございます。

昨日のサッカーワールドカップドイツ戦の興奮がまだまだ冷めていない徳広です。

 

 

前半の展開からは思いもよらず流れが変わった後半戦

同点に追いついた時は絶叫し

更に逆転した瞬間は信じられない感覚

 

 

あのノイアーから2点

うわっっ 世界のドイツに勝てる!!

はやく..はやく終わってほしい。

 

 

このまま早く試合終了のホイッスルが鳴ってほしい

そう思いながらのアディショナルタイム7分の表示

 

 

長いわ!って叫びながら心臓バクバクで画面にかじりついていました(-_-;)

 

 

勝った瞬間は興奮と感動で寝れるはずもありません

 

 

長友選手のコメントに

勝利は奇跡ではない、自分たちで掴んだ必然

という言葉がありました。

 

 

ホント、カッコいいですね。

 

 

自分たちが子供のころはワールドカップに出場するのが目標だったのが

今は本気でベスト8、ベスト4を狙って試合に挑む姿に

勇気づけられ尊敬します。

 

 

 

さぁ次は日曜日のコスタリカ戦

楽しみ過ぎる。

 

 

 

 

 

ということで仕事の話にもどります。

先日、エクアライブの全国総会に出席するため名古屋に行ってきました。

 

コロナの影響もあり実に3年ぶりの開催

全国加盟店のメンバーさんは勿論、メーカーさんや問屋さんが一堂に会する会議です。

 

 

 

 

先ずは早速腹ごしらえ

名古屋駅JRゲートタワーにある澤千さんへ行ってきました。

パリふわな鰻に舌鼓

お茶碗に盛り付け

1杯目はそのまま

2杯目はお出汁をかけていただきました。

 

 

 

至福な時間 ^^

感想を言うまでもありません

当たり前にめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

そして会議へ

内容は割愛させていただきますが、中四国メンバーでの記念撮影

 

一番左が今回BEST OF EXALIVE2022(加盟店による施工写真コンテスト)で見事ダイヤモンド賞を受賞した

岡山県にあるベルフィールドの藤井社長です。

藤井さん見てくれましたか?笑

藤井さん曰く

ガーデンクリエイトのブログは3日に1回はチェックしてくださってるとのことです。

 

光栄です♪

 

 

 

 

ベルフィールドさんの今回の作品がこちら

素敵すぎますね。

めちゃくちゃオシャレでゴージャスな外構です!!

 

追いつけ

追い越せをスローガンに

ここ四万十からも頑張っていきたいと思います。

皆さまお疲れ様でした。