現場日誌

おはようございます。 徳広です。

 

 

 

ここ最近は、すごく気持ちがいい天気が続いていて現場も順調に進んでおります。

そんな中、宿毛市の現場もアプローチ階段にタイルを張る作業に取り掛かってるところでした。

 

今回選んだのは、1枚1枚模様の違うグレー色のカッコいいタイルです。

 

少し暑いくらいの気温の中、毎日一生懸命作業してくれているスタッフに感謝です。

 

 

 

 

成長したなぁ…と感じながら

写真をバシャバシャ

自分が現場でどうのこうの言うことも本当に少なくなりました。

 

社員一人一人が自覚を持って自分のやるべきことをする。

当たり前のようで当たり前ではない。

真剣に取り組むから色んな知恵が出たり

誰かが助けてくれたり

 

 

走り続けるために

自分が伝えていくことはまだまだ沢山ある。

 

 

今日も一日頑張ります。

 

 

 

I様、引き続き宜しくお願いします。