行ってきました(*^^)v

こんにちは!中平です。

お休みをいただいて、北海道へ4泊5日の新婚旅行に行ってきました!!!

 

まずは味噌ラーメン🍜

このラーメンを食べるのに、3時間待ち!!!味は美味しかったけど、夜の札幌は寒かった~💦

 

 

小樽でカウンター席で、人生初のお寿司をいただきました!!

 

その日に仕入れたネタを板前さんが目の前で握ってくれて

 

 

うまっっ!!口に入れたらとろけていく感じ・・・嚙む間もなく、とにかく絶品です💖💖

北海道のお魚はまっったく違いますね!!今まで食べてのはなんだったんだと思うほどに、最高でした!

 

 

続いて、支笏湖でクリアカヤックに挑戦🛶

支笏湖は透明度が高くカヤックの底が透明になっており、水面が見えてキレイなようなこわいような(笑)

二人乗りなので、なかなか息が合わず思うように前に進まなかったりもしましたが、

お天気も良くて、とっても気持ちよかったです。

 

 

早起きしてトマムの雲海テラスへ

 

ゴンドラに乗って山の上に行ったら雲の中で、『今日は見れないか』と思っていたら

 

 

5分ほどでしたが、見られました。 美しい・・・

雲海は天気が良くても、見れないようでラッキーでした (^^♪

 

 

美瑛「白金青い池」

美瑛「白ひげの滝」

富良野「ジェットコースターの路」

どこへ行っても とにかく広い! 道もまっすぐだよ~(+o+)

 

北海道、最後の晩餐に「ジンギスカン」

 

北海道はどれを食べても美味しかったです!

景色も高知ではなかなか見れない壮大な感じ(≧▽≦)

楽しい時間は過ぎるのが早いですね、あっという間の5日間でした!!

 

来週から休んだ分、頑張って働きます!!!! 北海道、最高~😊✨