Christmas*

こんにちは。吉野です。

四万十市今朝は小雪がちらついてます*

昨日はお庭の植物の植え替えに行ってきました。いつもお庭を綺麗にして頂いているO様。

今回はChristmas*も近いので、こんな感じの植物を選ばせていただき。。。。

201412694447.jpg

最近はこんなお洒落な葉ボタンもありますよ。

ウィンターローズとも呼ばれます***

 

 

 

それからオーナメントも***

201412694515.jpg

 

シマトネリコの足元に植え込みました♪

201412694539.jpg

 

 

オーナメントはここに***

201412694622.jpg

 

 

 

今日のように小雪が舞うイメージにしてみました

201412694642.jpg

 

花壇のお掃除に、剪定、肥料をあげて完成です♪

Christmasが終わると、真っ赤なオタフクナンテンや、千両なんかをプラスしてあげると

お正月仕様になります♪

春先まで楽しんで頂けると思います。

 

お仕事の話や子育ての話をさせて頂きながらO様ととっても楽しい時間でした☆

O様ありがとうございました!