GW

さあ 今日から仕事ですね。

 

GWは、妻の実家がある大阪に帰省してきました。

今回も天王寺へ少し買い物に出かけ

あべのキューズモールをぶらぶらと

 

201557184557.JPG

 

ここから見上げるハルカスは、やはり迫力がありますね!!

20155718554.JPG

一度上まで上がってみたいのですが、いつもの長蛇の列に断念…

また今度。

 

大阪に来て必ず食べるのが、神座さんのラーメンhappy01

いつたべても ほんと美味しいんです。

神座さん高知に来ないかなぁ

20155719844.JPG

 

 

夜は、大学時代の友人と十数年ぶりに再会し

最高に美味しいお酒をいただくことができました!

 

201557185954.JPG

あの頃と変わってないなぁ

20155719215.JPG

石橋さん、岩もっちゃんほんまにありがとう(*≧∀≦*)