ありがとう♪

おはようございますsun

 

四万十市は、今日もいいお天気!

やっぱり晴れると気持ちがいいですね!

 

先日、小学校6年生の娘と些細なことで親子ゲンカをしてしまい

お互いが意地の張り合いで 

そのまま2,3日 口を利かなかったのですが…笑

 

夕方学校終わりに「お父さんの会社で宿題したい」って

会社に来てくれてました。

 

 

自分が大人げないんですけど….

 

20176157352.JPG

 

それがすごくうれしくて、ふたりでご飯食べに行こう!って誘い

知り合いのオーナーさんのお店でゆっくりしてきました。

 

20176157473.JPG

小さいお子さんは、オーナーさんの子供さん?

 

こんな頃もあったね~って

オーナーさんと話しながら楽しい時間を過ごさせて

もらいました。

 

 

今朝は、そんな子供たちと一緒に早起きして朝日を見に黒潮町の砂浜へ

201761575212.JPG

 

日の出前の砂浜は、静かでとても穏やか

 

201761575532.JPG

 

徐々に明るくなってきたと思えば

すごくきれいな朝日sunが出てきて

朝から子供たちのテンションもMAX

 

20176157565.JPG

 

 

20176158237.jpg

 

学校で大丈夫かな

 

眠たくならんかな…sleepy

 

201761575645.JPG

 

 

201761575853.JPG

 

これからもいっぱいぶつかって、ケンカして仲直りして、

一緒に成長していきたいって感じた

 

気持ちのいい朝でした?