現場日誌 四万十市編

こんにちは。 中川です。 さあ、2024年も始まりました。

昨年もたくさんの方と出会い、いろいろ勉強をさせて頂きました。

今年も一日一日を大切にして、頑張っていきたいと思います。

どうぞ皆様よろしくお願いします。

 

さて、昨年末から始まった四万十市の現場をご紹介します。

 

 

 

 

 

まず始めに、東側の道路に面した方にコンクリート擁壁を施工していきます。

敷地内の土が外へ流出するのを防ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したコンクリート擁壁がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家周り(外周)の作業が完成すると、次はいよいよ

お庭内部の作業に取り掛かっていきます。

 

どんなお庭が完成するのか、今から私も楽しみです。

 

K様、引き続きよろしくお願い致します。