日々に感謝!!

こんにちは、中平です。

 

昨年はコロナがやっと落ち着いてきたかと思ったところに

年始早々に能登半島地震・・・

現地の皆様の1日も早い復旧を心よりお祈りしております。

 

毎日の地震のニュースを見るたびに

自分の身や周りの家族にいつ何がおこるか分からない・・・漠然と恐怖を感じてしまいます。

1日1日に感謝し、悔いのないように過ごしていこうと改めて思います。

 

 

 

写真は、しまなみ海道の生口島の耕三寺の写真です。

耕三寺の敷地内の未来心の丘です。(ちなみに白い石は全部 大理石です)

こんな何気ない写真でも幸せだな~😊😊 本当に感謝ですね。

 

遅くなりましたが、本年も何卒 よろしくお願い致します (^^ゞ