高松出張のはなし

こんにちは 徳広です。

 

先日、2泊3日で高松に出張に行ってきました。

久しぶりに高松に行くとなってはやはり高松を拠点としているメーカーさんにお声掛けをせずにはいられず、

お呼び立てさせていただきました。

 

 

 

1日目は、某ブロックメーカーの川原さんと酒菜屋ふらっとさんへ

新鮮なお刺身や天ぷらがすごく美味しいお店でお酒もすすむすすむ。

 

まじめな仕事の話でもおもしろ可笑しく話をする川原さんの饒舌ぶりに

ずっと笑っていた気がします。

 

次の日のことを考え早めに帰ろうと思いながら

ついつい飲み過ぎてしまった1日目…

毎度、毎度こうなってしまうのは自分の意思が弱いのか…

 

 

 

 

 

 

鶴丸さんのカレーうどんで締めるのが高松流!?

すごく有名なうどん屋さんのようです!

ただ、飲み過ぎてしまったせいか味が思い出せない…^^;

すみません(-_-;)

食べ終え、宿泊先まで送っていただいた際、別れ際にお土産までいただき

川原さんの心遣いにほっこりな一日でした。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

そして2日目

某アルミメーカーの山崎さんとそば居酒屋 徳市さんへ

わたしの名前からもピンと来たそうです。笑

ありがたいです。

 

いつも熱心に話をされる山崎さんに

仕事に対する想いがひしひしと感じとれ自分自身も目的意識がはっきりとします!!

 

 

四国の中でも人口の少ない高知県。

その中でのここ四万十市。

圧倒的な人口差はあるけれど発信できることは必ずある。

改めてそう感じた日でした。

 

 

料理の方は、〆たばかり!?

弾力がすごく、本当美味しいお刺身でした。

 

 

 

そば居酒屋さんだけに、やはり締めはお蕎麦。

色々と考えてくださって本当に感謝です。

 

 

 

川原さん、そして山崎さんこの度は本当にありがとうございました!!

 

今度は、ここ四万十にお越し下さい。

 

 

 

 

 

現場の方もお待たせしておりました黒潮町のお客様

いよいよ着工です!!

この空間が素敵な空間に変わりますので

是非またご覧くださいませ。