素敵なお庭

こんにちは。 中川です。

ここ数日次々と寒波が到来し、毎朝布団から出る事に気が進まなくなっている中川です。

雪の降る中、働いている方を見ると本当に頭が下がる思いです。

 

 

先日ニュースを見ていると、全国各地で相次いでいる

強盗事件について特集していました。

 

 

その中で、綺麗な花などの植物を植える事が防犯対策になると言っていました。

 

 

 

花などの植物を植えることがどうして防犯対策に・・・?

 

植物を庭に植える事で、通りがかった人や近所の方が

 

植物に目を向ける = 視線が自然と家に向く  という事が防犯対策につながるというのです。

 

防犯対策は、フェンスを施工したり照明を取り付けたりする事と思っていました。

 

 

人が思わず目を向けたくなる 素敵なお庭 で防犯対策

 

 

 

 

 

エクステリアは奥が深いです😓

 

 

 

 

 

 

今一度、さまざまな角度から物事を考えながら仕事をやっていきたいと思います。