行ってきました。

連日の猛暑が続く中sun

 

今年もよさこい本祭に参加させていただきました。

 

今年の幡多舞人(はたぶじん)のフラフ隊メンバー。

力がありそうな4人組。

 

でも身体のどこかが痛い人ばっか….笑

 

 

201682011147.jpg

 

今年は、総勢100名での参加となりました。

2016819185217.jpg

 

踊り子の整地

夜の追手筋での演舞に向かう一コマ

2016819185134.jpg

賞はいただくことが出来ませんでしたが、

今年もたくさんの出会いと思い出ができたよさこい本祭。

 

踊り子の皆さん本当にお疲れ様でした。shine

 

なんとなんと いなんさん銀賞ですsign03

やっぱりすげ~よ いなんさんsign03

ということで翌日の全国大会は、いなんさんの追っかけ。

201681919127.JPG

いなんの旗士 山木さん

 

2016819191319.JPG

そして公私でお世話になってる大塚さんwink

よさこいに対する意識の高さは、いつも勉強させてもらってます。

 

201682011725.jpg

見ている人を惹き付けるいなんさんの踊りは、ほんとさすがです!!

 

幡多舞人もがんばろう!!