現場日誌

台風一過の四万十市は、久しぶりの快晴ですsun

 

やっぱり晴れると気分が違いますね!!

このまま秋晴れがつづくといいのですが…

 

ということで現場を少しご紹介。

 

玄関から張り出したプラスGのルーフ。

 

ホテルのエントランスをイメージしデザインしました。

201610617018.JPG

 

やはりLIXILのGルーフは高級感がありますね!!

木目調の天井材が景観をグレードアップしてくれます。

 

201610715363.JPG

 

屋外空間のテラスには、ファニチャーを置き心地よい自然の風を感じることが

出来るようにしました。

マーケットパラソルは、太陽の位置に合わせて簡単に日陰を作ることのできるアイテムです。

 

201610617196.JPG

 

ポストの下には散水用の水栓柱。

植栽との相性も抜群です!!

 

2016106175355.JPG

洗車や水やりなど重宝しそうです。